

B’z 「Into Free -Dangan-」 ダウンロード販売開始!

今日、4月4日はB’zファンにとって待ちに待った新曲「GO FOR IT、BABY」の発売日!!

・・・しか~~~しっ!!!

先程なにげ~にi Tunes Storeを観覧してた所、最新曲の欄にこの曲が~~っ(>-<)w

直前の設定20120404181304

ま~~ったく発表すらしてなかったと思われる、B’zの未発表曲「Into Free -Dangan-」が買えるではないか!!!

しかも、今日4月4日にダウンロード販売開始とあって、かなりとビックリしながら急遽ブログに掲載したって~もんです(  ̄∀ ̄)


この曲は、PS3で5月24日に発売される「ドラゴンズドグマ」の主題歌にも使われます。
原曲は、過去に発表しました「さまよえる蒼い弾丸」の英語バージョンになってます♪




俺としての予測では次回作のアルバムの中に収録するのか、過去のシングルを英語バージョンに取り込んだアルバムを出すのでは!?とも思ってたんやけど、まさかまさかの形での発売に驚いております。

・・・とゆ~ことで、今回は以上(ワライ)

早々にダウンロード購入したんで、「GO FOR IT、BABY」と共に聴き込むとするかな(^ω^)♪



・・・で、今年の秋にB’zは全米ツアーを始めるそうな~!!

・・・金ね~し、海外行けね~~っ(>ε<;)




B’z シングル「GO FOR IT BABY ーキオクの山脈ー」発売

今年一発目のB’zのNEWシングル「GO FOR IT BABY-キオクの山脈ー」

go for it baby

4月4日発売を前に、1日早く手に入れて購入しました(>▽< )w

IMG_2803.jpg

今回でシングル50作品目とあって、リズミカルな曲調になってますね~♪

IMG_2804.jpg

ペプシネックスでのCM曲でも使われてまして、聴いたことのある方も多いと思います。

フルバージョンでの出だしは、バックに稲葉さんの「GO FOR IT BABY」を2連呼!!

vlcsnap-2012-04-03-21h17m25s105.jpg

その始まり方が、なんかカッコ良かったです!!

vlcsnap-2012-04-03-21h20m06s219.jpg

そこから一定のリズムと共に稲葉さんが歌い上げてサビの部分へと突入するんですが、最初は少し馴染めない感じもしました、正直(;ω;)w

けど、何回も聴くとこれがまた合ってくると言うか、違和感なくカッコい~~っとなるんですね~♪♪(ワライ)

vlcsnap-2012-04-03-21h19m54s71.jpg

YouTubeでのB’zチャンネルでは、すでにこのシングルのPVも公開してまして、このシングルでの初回特典でのDVDにもPVが含まれてます。

vlcsnap-2012-04-03-21h23m33s245.jpg

なおかつ、昨年の秋に1日限定ライブ「PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE at SHIBUYA-AX」からの映像が3曲分も入ってるんですから、ファンにとっては有難き代物って~わけで!!

とくに注目なんが、後半でのTAKさんと稲葉さんのデュエット♪

vlcsnap-2012-04-03-21h22m34s10.jpg

しかも稲葉さんはかなりとバック越しに歌い、TAKさんソロ的な歌唱力が聴けるんも必見ではないかと(  ̄∀ ̄)

このPVもまた派手さもあって、いたるところにと残像を残しながらな映像も、見ていて楽しめると思います。

ダンサーのお姉ちゃんらも、セクスィ~~~(>ω<)w




さて、アイポータッチ(Pod Touch)に入れて、聴きまくりますか♪



B’z 「GO FOR IT BABY ─キオクの山脈─」(2012年4月4日発売)

1.GO FOR IT BABY ─キオクの山脈─
2.仄かなる火
3.流星マスク


(特典DVD収録)
MUSIC VIDEO
「GO FOR IT BABY ─キオクの山脈─」

PEPSI NEX presents B’z 1DAY LIVE
1.さよなら傷だらけの日々よ
2.イチブトゼンブ
3.Liar!Liar!






B’z 2012年第1弾シングル発表!!

B’zのNEW SINGLE「GO FOR IT、BABY-キオクの山脈ー」の発表がありましたね~♪♪

直前の設定20120226142833

リリース日は4月4日なんで、あと1ヶ月ってとこですが今から楽しみにも思えます(-∀- )

ジャケットもレザースーツ系でビシッとキメて、カッコいいっす( >▽<)w

今年もペプシネックスでの使用曲としても使われ、CMも現在流れているところですね!!

bz_1280.jpg

曲調も、どことなく聴いたことあるよ~な~な感じにも思えるけど、聴いてると馴染んでくるのでオケッ(ワライ)

サビの部分しか聴けないですが、フルバージョンではどんな楽曲・歌声を披露されるんかが興味深々です♪

過去の良かったキオクや、嫌なキオクを乗り越えて・・・

GO FOR IT!!

・・・自分にも、言い聞かそうっと・・・(ワライ)




また購入すれば、ブログでアップしたいと思いま~す(^ε^ )w




B’z LIVE-GYMに行ってきたった♪

12月17日の土曜日、ついに待ちに待ったB’z LIVE-GYM 2011 -C’mon-(>∀<)w

ここ大阪では、京セラドーム大阪での3Day(木曜・土曜・日曜)の中日に見に行きました♪

夏に会員先行でのチケット予約受け付けを開始してまして、今回は一番上のSS席(アリーナ)を予約してみたんですが、なんせ予約抽選なんで当選しないと取れないシステム(;>А<)

で、見事にコケましてグレードダウンのS席になっちゃった(ワライ)

IMG_2665.jpg

ま~かなりとB’zのチケットって激戦でして、S席取れただけでもヨシかな~と。

それから早4ヶ月のこの日、ウキウキに車を走らせて彼女と京セラドームへ!!

IMG_2667.jpg

売店は野外で、いつものよ~に運動会なテント張りの下で行なわれてましたね~(ワライ)

IMG_2670.jpg

毎度なCD販売でも盛況で、若い人らがB’zの昔出てたアルバムを買いあさってるとこ見ると、新規のファンも多いんやな~と感心するほどでして(^∀^)
IMG_2672.jpg

IMG_2675.jpg

・・・わたくしも、デビューシングル「だからその手を離して」を買いましたが、何か!?(ワライ)
IMG_2678.jpg

これ、持ってそ~で持ってなかったです(;>ω<)
中古でもなかなか見かけんもんで、やっぱ買うなら新品でってことで!!

つか、8cmCDは懐かしくも思えましたよ~♪(今の若いもんには、わかんね~だろ~な~w)


B’zツアーグッズ恒例のガチャガチャもありまして、3回分(500円で1コイン交換)もやって色々と買い込んでみました。
IMG_2676.jpg

よく買うのは、やっぱりストラップとキーホルダーですかね。

パンフレットも今回は3Dメガネ使用なんですが、あんま飛び出して見えなかったです(ワライ)しかもの懐かしいフィルム仕様ってのも、ツボな感じで。


グッズも買って、ツアートレーラー探しもしようと思うも、寒さですぐにドーム内にイン!!

そして開演って~流れで、凄まじいセットに圧巻(  ̄▽ ̄)カネモチ~

珍しく2人横に並んでの登場で、「さよなら傷だらけの日々よ」を熱唱♪



「SPLASH!」の英語バージョンはとにかくカッコよかった、これまた♪

↓ちなみに、日本語バージョンのSPLASH!


久々に「Liar!Liar!」も歌って、かなりテンション上がりました♪
なんせ、大好きな曲の1つなもんで( ^▽^)w



おなじみになった、ステージが客席の上をスライドしてセンターまで移動するフライング・ステージも健在で、生で見て「スゲ~ッ!!」っと思う反面、「あっぶね~っ><;」とも思えたり(ワライ)

アンコールに、「いつかのメリークリスマス」を熱唱!!
ドームツアー限定みたいで、すごく聴き入ってしまいました。なんせ、彼女の大好きな曲の一つで感動してたしね♪

最後に「Calling」で締めて、感無量なライブを堪能できました(^-^)w




なんつ~か、やっぱB’zはカッコ良すぎる!!
これにツキますね~。

110726_bz1.jpg

来年もまた来ようと彼女と誓い、新たな新作を心待ちにしながら年を越そうかなっと思いましたっと~。


B'z LIVE-GYM 2011 京セラドーム大阪2日目
【SET LIST】
1.さよなら傷だらけの日々よ
2.さまよえる蒼い弾丸
3.Don't Wanna Lie
4.ピルグリム
5.BE THERE
6.Homebound
7.ボス
8.命名
9.DAREKA
10.SPLASH!(英語バージョン)
11.Brotherhood
12.#1090 -Thousand Dream-(松本ソロ)
13.BLOWIN'
14.イチブトゼンブ
15.裸足の女神
16.Liar! Liar!
17.ZERO
18.DIVE
19.ザ・マイスター
20.C'mon

-アンコール-
21.いつかのメリークリスマス
22.ultra soul 2011
23.Calling
エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM


B’z NEWアルバム『C’mon』

7月27日発売になるB’zのNEWアルバム『C’mon』

Cmon.jpg

今日26日に先行で発売してたんで、毎度おなじみTSUTAYAで購入しやした~♪♪

早速アイポータッチ(Pod Touch)に音楽と動画を取り込み、一通り全曲聴きましたね~これ(^∀^)w

そう、今回は初回限定としてDVDが付属となってます。
IMG_2441.jpg

「C’mon」「さよなら傷だらけの日々よ」「Don’t Wanna Lie」の3曲のPVを納めた、ファンにはたまらんサービスですね!!
IMG_2442.jpg

全体的な感想としては、なにか落ち着いた感じもする大人なサウンドってとこかな。

でも、ギターによるギミックってゆ~か、色々な音色にチャレンジしてる音源でなんか新鮮さもあったりで♪

もう少しパンチの効いたノリノリな曲もあってもよかったかな~ってのが正直なところ。

でもでも、それは何回も聴いてく内にかき消されるぐらいに没頭して聴いてるんですけど、毎回(ワライ)



1曲目の「C’mon」は、発売前からB’zのYouTubeチャンネル等でPVも流しまくりで見まくってたけど、すご~くハマってる曲です(>▽<)w

アコギで入ってくる感じが清々しく、ゆったりテンポで聴かせながらのサビの部分では、グッと来るよ~なパワーも感じて、夏に合った印象も受けますね。

pepsiNEXのCMでも、その清々しい夏をイメージした場所と大人数でのショットは、なかなか魅了するもんもあります。
あの場所、全部がセットらしいですよ~~~っ!!(スッゲ~)


「さよなら傷だらけの日々よ」は、今もなおガンガンに聴いてる曲でして♪
ギターでの迫り来る感覚と、ノビのある歌唱力でカッコ良すぎますね~これ(>∀<)w
いま一番気に入ってるシングル曲かも(ワライ)


ファンも大注目やったであろう、最後の13曲目に入ってる「ultra soul 2011」

かなりと楽曲にアレンジを効かせて、今のライブで歌ってる雰囲気をも醸し出しててええ感じに仕上がってます♪

いま開催中でもある世界水泳でのテーマソングで聴いた人も多いんではないでしょ~か(^∀^)



IMG_2444.jpg

B’zファンでない人にも聴いて欲しい1枚!!!
その特典で付いてますPV3曲を聴いてみて、購入を検討するのもええかも知れません(-ε- )m

C’mon/B’z


さよなら傷だらけの日々よ/B’z


Don’t Wanna Lie/B’z



あと番外編として、このアルバムのCMで出演してたマツコ・デラックスのインパクトさにフイてしまいましたが(ワライ)



B’z 『C’mon』(2011年7月27日発売)
1.C’mon 2.さよなら傷だらけの日々よ 3.ひとしずくのアナタ 4.Homebound 5.Don’t Wanna Lie 6.DAREKA 7.ボス 8.Too Young 9.ピルグリム 10.ザ・マイスター 11.デッドエンド 12.命名 13.ultra soul 2011







黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

