

ブラックバスの魅力に釣られて!!

ここ数年、釣りから遠のいてる感じもしますが、このブラックバスを取り上げてみたいと思います。
よ?は、バスフィッシングですな?(^ε^ )♪

昔はよく釣りに行ってたもんです。も?そりゃ会社終わってからも行ったり、休みありゃ?朝から夕方まで野池で釣り三昧でしたね!
元々は、そ?釣りには関心なかったんやけど、昔からツルんでるツレの榎並がしきりに薦めてきては「やってみよ?か?ほんなら?」的に始めたんがキッカケで。 いま思うと、このキッカケなかったら一生バス釣りやってなかったかも(оДо;)
それまでは、よく海釣りは行ってました。だって釣れたら食えるからさ(ワライ)

やり始めてから数ヶ月経ったある日、野池に来てた一人のオッチャンと話してたところ、よ?釣れる場所があるとの情報を聞いて!! 
すぐさま行ったのが和歌山にある桜池
ここ、野池やなく管理者がいる料金制の池でした(゜ε゜;;)そんなん知らんと釣ってて管理人に怒鳴られたけどね(ワライ)

それから日が経ち、会社のツレと2人で行ったときに撮りました。
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・002_convert_20090802163952 繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・003_convert_20090802164012
大きさはなかなか広い感じで、奥のほうにヘコミがあったりとバスアングラーにとっては攻め甲斐のあるフィールド。 奥手はかなり浅めのシャローな場所もあって、朝方や夕方はこのポイントがオススメ!

写真右のボート置いてる場所もなかなか釣れますね、朝夕には(^ ^)w

ちなみに、ボートは手漕ぎにエンジン付きにとレンタルできます。料金は忘れました?(>ε<;)ゴメン

で、俺も一応この日は釣れたんで自慢げにこのショット
     繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・004_convert_20090802164040         繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・005_convert_20090802164104

たしか夕方までまったく釣れず(ボウズ)で諦めかけて帰宅宣言した直後の1本でしたな?これ♪
この場所はさっき紹介したボート置いてる付近でのヒットやったんで、めちゃ満足して帰った記憶があります。

ちなみに、ルアーはワームのヤマセンコーでおます。

           繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・006_convert_20090802164125
40オーバーなんで、まずまず。

バス釣り好きな方、この和歌山にある桜池で釣りするのもえ?んではないでしょ?か(⌒ ⌒)w



黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

