

謹賀新年!!

新年あけましておめでと?ございます( ̄з ̄)w

いよいよ2010年、このブログの始動開始です!!

今年は3度目の寅年なんで、トラの勢いを授かるよ?に何事にもガンガン攻めてこ?思うんで、今年もよろしくお願いいたしますm(?。? )m


さて、みなさんはどんな正月休みをエンジョイしてるんでしょ?か?? 
中には休みなく働いてる人たちも多くいるでしょうが、俺はタップシと遊ばせてもらってま?す( >д<)У

休みは去年の暮れ29日からの8連休。んでも、も?6日も休みが過ぎてあと2日( ;з;)
「早いっ!早すぎるぞ?時間経つのが?っ」・・・そ?雄叫び上げたくなりますが、しかたね?か(^ ^;)

今回の正月三が日はお出掛けモード。しかも毎日が大阪難波にも通っては、ウォーキングしまくりでしたね。
この休み中に映画を2本見たのも久々な感じします・・・「2012」と「アバター」ねっ!!


んで、ゲーム好きなもんやからゲームショップ巡りは毎年恒例にツレと物色して。
PSP版グランツーリスモが新品で2500円!! もちゲット!!
海外PSP版ナムコミュージアムがお年玉割引500円も含んで3000円ぐらい!! もちゲット!!
PSP版UNTOLD LEGENDS ウォーリアーズコードが中古で2100円ぐらい!! もちゲット!!


そして、最近CMで知ったEvery Little Thing のベストアルバムも欲しくて、3バージョンある中で4枚組みのシングルベスト版をゲット!! けっこう好きなもんで!!
んでんで、ファイナルファンタジー13でのテーマソングでもあります菅原紗由理のシングル「君がいるから」も買っちゃいました(  ̄з ̄)♪ なかなか良いバラード曲や思うんでオススメです!!


今日3日の日には初詣に住吉大社にも行ってきて、えらい人込みの中を参拝する場所まで来ては、50円入れました
・・・500円入れよかな?思ったけど、不景気ながら控えました?ぁ(ワライ)

毎年恒例のおみくじ!! 昨年が中吉なだけに、今年は大吉を狙ったんやけど?・・・

結果 中吉(;>З<)У

ま?ま?、凶やないだけマシかとも思ったが・・・彼女さんが凶ひいてた(°о°;;)アラマァ?

おみくじは基本的に財布などに入れとくタイプですな?俺は! んで紐なんかに吊るしてるとこには、凶なり運が悪いのには結ぶ感じで。

たらふく飯とかも食ったし金すんげ?飛んでったような気もしますが、かなり充実してる正月休みでよかよかです!!

あと2日、FFにモンハンしながらも過ごしていきますかいっ(°ε ° )w



コラボ商品!マルちゃん赤いきつねうどんと・・・

最近になってのコラボ商品というのはたくさん出てて、どれがどれだかわからんぐらいになってますが・・・

いよいよカップメンとのコラボでこんなんも出てました!!

       IMG_1288_convert_20091221194601.jpg

マルちゃん&フリトレーとのお菓子でのコラボが実現(;>Д<)w

ローソンでこれを見かけては、「けったいなん出てんな?」っと思いながらも即購入(ワライ)

IMG_1290_convert_20091221194656.jpg IMG_1289_convert_20091221194629.jpg

緑のたぬきバージョンも、もちろんあります!!

帰ってからゲームしつつ袋を開けてみたら・・・

      IMG_1291_convert_20091221194722.jpg

なんやお揚げ風な形のスナックなってら(^ ^;)

ま?そこまでコラボするわけやから、そりゃ?も?美味いんでしょ?と思いお口の中へ!!

結果・・・

「つか、きつねうどんの味しね?っ」

なんかこ?、味をどうしたいんか分からんような味でした(;о;)w 緑のたぬきはいわゆるソバやから、こっちのほうが美味いんかも知れんけど・・・

なんかとタイアップやコラボって、審査基準無視に作ってるよ?に思うね。 これなら、カルビーのWコンソメプリングルスのほうがめちゃ美味いと感じる淳であります( ?д?)m

結論
「味に納得いかないなら、お湯かけて5分待てっ!!」


このパン、なんな???ん!??

ある日の朝。腹ごしらえにと家にあるパンを物色。
そこで見た物は!!

IMG_0964_convert_20090813182955.jpg
お好み焼きパン!??

・・・どっちかにして( ̄∧ ̄;;)w
お好み焼きか、パンか。

とりあえず中開けてみた
IMG_0965_convert_20090813183032.jpg
表面のブツブツしたとこは、チーズを乗っけて溶かした状態みたい。
で、真ん中に見えてるんがなにやら不気味なクリームが入ってるよ?な?(・ε・ ;)

下側の腹からかじって食ってみた

・・・ここ、中身入ってね?(>∧<;;)w
つか、パン生地のみな味わい。バターとかの香りもなく、ただただパン生地のみ食ってる感じ。

やっとの思いでその不気味なクリームまで到着。 「さ?どんな冒険が待ち構えてるんや?こっから?」とワクワクしながら、クリームゾーンへ!!

結果
「これクリーム言うか、ソースマヨや??ん(;;>о<)」


ほんまソースと和えたマヨネーズそのままに中にサンドしてました。 かる?くキャベツ刻んだやつも入ってるし!!

結論
「パン生地は、お好み焼きの生地とはほど遠い存在ですね」

黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

