

ナイナイ岡村隆史 めちゃイケで復活!!

昨日の11月27日放送の「めちゃイケ」にて、あの岡村隆史さんが復活しましたね(>∀<)w

images.jpg

7月の長期にわたる休養を経て、久々にテレビの前に姿を現せただけでも鳥肌が立ち、そして笑って感動ってとこやなかったでしょ?か。

いや?やっぱ岡村さんが出ると、なんか番組が締まるようにも思えて「よかったな?」というのが感想でして!

予定では12月放送にともアナウンスされてためちゃイケ復活、前倒しになおもメンバーをドッキリに仕掛けるってのも、なにが起こるかわからん番組スタイルにはアッパレ(^?^)w

しかも、そのネタが先月にあったチリでの生き埋め作業員による救出作戦をパクってるんやから、やることもまたスケールでかすぎ(ワライ)

かるくふっくらした顔立ちで、声も4ヶ月間入院先でロクにしゃべってないだけに痰が絡んでる声でかすれてる感じもしたけど、動きはやっぱ元気そのもの。

66万人を超すメッセージを見るや、感動のあまりに「やばい!!」と後ろ向きになるシーンにも、また感動して(^о^)

そんな岡村さんをファンはみんな待ってた思うし、これからはあまり無理をせず仕事を頑張って欲しいもんです!

YouTubeにも早速、昨日の模様がアップしてたんで乗っかっちゃってみます(  ̄Э ̄)ノ

ま?すぐに削除されるやろうけど、まだ見てない人達にも元気な岡村さんを見てほしいもんですね♪




今後は12月2日放送の「ぐるぐるナインティナイン」、その深夜の「ナインティナインのオールナイトニッポン」と順次活動を再開して、お茶の間にちっこいおっちゃんがまた暴れまくる日々を楽しめることでしょう。

でも、ここまでよく矢部さんは頑張ってきたな?とも思ってるおいらでもありました(⌒∀⌒ )



NHKに松本人志

NHKでの出演に、松ちゃんこと松本人志さんを起用したコントとドキュメントの2夜連続放送が決まりました(>∀<)w

img_252570_52978635_0.jpg

最近このニュースは知ったんやけど、ここにきてNHKに賭ける松ちゃんの意気込みって?のも凄いことで!



まずはコント番組「松本人志のコント MHK」と題して、企画・制作・構成を1人で手掛けた自信作になってるみたいです。

企画実現にはNHK側からの「松本さんのコントをぜひ作りたい」というオファーを受けてのこと。
NHKならではの過去のニュース映像などを使った新しい世界観を表現した作品にもなってるそうで、NHKではお笑い芸人初となる1人コントでの披露なんで今から楽しみなところでもあります♪

松ちゃんのコメントでも、「これまでやってきた番組とどうしても比べられると思うのですが、この45分で、その何年分に“勝つ”つもりでやっています。すごく濃い45分(番組)だと思う」ぐらいの気合の入れ様!!

ちなみに、「MHK」は「NHK」をもじったみたいやけど、松本のMをそのまま頭文字で入れたんやろな?と単純に思ったけどね(  ̄∀ ̄)ウヒャ?



続いては、10月から再開する番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」での第1弾として、松本人志を今年3月からの半年間を密着したドキュメンタリー企画。

この出演交渉には昨年に行なわれてたみたいで、左股関節唇損傷で手術・休養を余儀なくされた期間を除いて、打ち合わせ風景や番組制作の裏側なども公開された内容になってるみたいです(^∀^)w

松ちゃんによる密着取材は、今まで見たこともないし異例のことやろうから、これもまた楽しみなところでもあるな?ほんま♪♪



昔は大阪で活動してた頃のダウンタウンでは「4時ですよ?だ」を毎日のように見ては、「ダウンタウンの素」「ダウンタウンの・・・」「かざあなダウンタウン」など関西ローカルをも見まくり、全国区では「笑っていいとも!」のレギュラー、「夢で逢えたら」「ごっつええ感じ」でのコント、そして「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」が今もなお続いてるとこを見ると、おバカ企画やコントはやっぱりダウンタウン、とくに松本人志という人物が日本一面白いんかな?とも思います。

ピンとしての松本人志ライブ「松風 ’95」「頭頭(トウズ)」「HITOSHI MATSUMOTO VISUALBUM 」などで、松本ワールドを展開。
映画でも意欲的に「笑い」を追及しての作品「大日本人」「しんぼる」も手掛けた松本人志の、今後の活躍にも期待したいところです(?ε? )m


「松本人志のコント MHK」 10月15日午後10時?午後10時43分放送

「プロフェッショナル 仕事の流儀」 10月16日午後9時?午後10時18分放送



黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

