

デジカメって、い?よね?

みんなは、携帯電話で写真を撮りますか? はたまた、デジタルカメラで写真を撮りますか??
・・・答えは、どっちも撮ります!!バッチシ撮ります!!

てなもんで、今日は所有してるデジカメを紹介しよ?と思います(⌒ω⌒)wDSCF1148.jpg
Canon IXY DIGITAL 910 IS

これ、前から欲しかったCanon製のデジカメなんですが、評判が高い通りに画質色合い発色ともにグッドッグディですね。 いままで、フジのFINEPIXを2機種持ってたんですけど、見た目のカッコよさとガツンとくるボディに惹かれてしまったコイツが憎い感じで購入しました(ワ?ライ)

DSCF1149.jpg

望遠は、ムニュっと出てくるスライド式タイプ。やっぱカメラはこれですね・・・ムニュ???っと!

ズームは光学4倍ズーム。デジタルと合わせると15倍ズームまで引き寄せれます(^з^)それ以上寄せたい場合のテクとして、己自身で近づくとズーム無限大になりますな?(メモメモ・・・)

DSCF1151.jpg

3.0型低温ポリシリコンTFT液晶で、画面のデカさにビックリ(>。<;)y 約23.0万画素での表示なので、画面も綺麗に映ります。 パパジ(リラックマ)もご満悦そ?ですね、ほんと!!

IMG_0603_convert_20090630191210.jpg
娯楽を楽しむスパイダーマン

有効画素数は最大800万画素までいけるんやけど、俺はいつも500万画素で撮っております。
なぜ500万画素にしてるかとい?ますと、話せば長くなりますが・・・500万画素がえ??から。・・・ねっ(⌒Э⌒)w

かるくの紹介にはなりましたが、今後このデジカメで撮影した写真もアップしていきたいんで、そんときはジックリと堪能してやってくださいませ!
なお、上の4枚の写真のうちスパイダーマンだけ910ISで撮影してるんで(^ ^;)しかも画像縮小(640×480)させてるんで、画質の持ち味出せてね??(ワ??ライ)


黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

