

夏の音楽祭!SUMMER SONIC 09

いよいよSUMMER SONICの季節がやってまいりますな?!
今回も海外組のアーティスト達が一同に集まってのこのイベント。洋楽好きなファンはもちろん、音楽全般が好きな人達にとって夢のライブが堪能できる、そんな気もしますが・・・
行ったことね?(>о<;)w

だれかチケットちょ?だいな(ワライ)

この一大イベントにはB’zも今回参戦するんですから、B’zファンなら行きたいとこですよね!
2年ぶりとなるB’zの参加は、どれだけの影響があったのか。チケット入手も毎年なかなか取れないみたいですけど、今回はさらに入手困難やったことでしょ?(;▽;)wハハハ 取れた方は、存分に楽しんできてほしいもんです。

その2年前、B’zが参戦したときに唄ったのは『SUPER LOVE SONG』『愛のバクダン』他みたいですな?。その動画あったんで、ちょいとお借りしてきました(^ ^)v



え?っと、SUPER LOVE SONG以外は全部静止画で、録音してますねこれ(^ ^;)
それでも気分は味わえると思います。

さて、B’zのサマソニ09の参戦は8月8日(土)に東京での千葉マリンスタジアム9日(日)には大阪での舞洲サマーソニック特設会場となっております。

みんな、夏バテしないよ?にガンガンノリノリで楽しんでってちょ?だいっ(⌒д⌒)♪

サマソニに関する詳しい情報は↓↓こちら
http://www.summersonic.com/index.html

黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

