

いよいよ来た! B’z NEW ALBUM 「MAGIC」

この日を待っていた(>Д<)w

いよいよ11月18日、B’zのニューアルバム「MAGIC」の発表が!!

いや?長かったな?ほんま。前作「ACTION」から約2年・・・ついに出ますか(⌒○⌒)♪


bmcv-8029.jpg

ジャケットもなかなかポピュラー感あって、いいいですね。
いまの秋の季節にピッタリな画になってます(^ ^)

今年は入念にレコーディング活動、SHOWCASEツアー、SUMMER SONICと、これまた忙しい中での発表とあって、ファンも喜ぶことと思います。


label.jpg



初回限定として、これまたDVDが付いているそうで!!
「マジカルバックステージツアー2009」と題して、先ほど述べた活動の風景やライブ映像も入ったドキュメントムービーとなってるみたいやね(゜ε゜ ;)か、か、買おうっと・・・




夏に発売したシングル「イチブトゼンブ/DIVE」・10月14日発売のニューシングル「MY LONELY TOWN」・映画「TAJYOMARU」の主題歌「PRAY」を含む、全13曲となっております。

まだまだ内容の曲は分からないですが、いまからワクワクしながらスクワットして発売日を待とうではないか??(; ´Э`)Уふぅ???

また随時、このアルバムを紹介していこっと♪♪
いや?秋って、い??っすねっ m( ̄∧ ̄)m

追加として、来年1月からのライブツアー「B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”」も開催決定ですね(^。^)w
詳しくは、こちらのサイトでどぞ!!
http://www.bz-vermillion.com/


NEW ALBUM「MAGIC」

【収録曲】
01. Introduction
02. DIVE
[スズキ スイフト TVCMソング]
03. Time Flies
04. MY LONELY TOWN
05. long time no see
06. イチブトゼンブ
[フジテレビ系月曜9時ドラマ『ブサー・ビート?崖っぷちのヒーロー?』主題歌]
07. PRAY
[映画『TAJOMARU』主題歌]
08. MAGIC
09. Mayday!
10. TINY DROPS
11. だれにも言えねぇ
12. 夢の中で逢いましょう
13. Freedom Train

2009.11.18 on sale

初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「マジカルバックステージツアー 2009」
No:BMCV-8029
Price :3,780yen(tax in)

通常盤[CD]
No.:BMCV-8030
Price :2,940yen(tax in)



黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

