

俺プレイ!月と太陽クエスト「レウス・レイア希少種」

今週からまた入魂祭が始まってますね! みなさん、ガッツリと魂ゲットしてるでしょ?か??

今回の獲得魂を見ると、やっぱりレウス・レイア希少種に人気が集中してる感じがします(^ ^)w

これにピッタリのクエストが、「月と太陽」と言うクエスト!!

mhf_20091129_172527_593_convert_20091129173152.jpg

レイア希少種で9魂、レウス希少種で10魂の合計19魂が1回のクエストで貰えるんやから、そりゃ?このクエストに人気が集中するわけですな(;>Э<)w

聞くところでは、ランス4人でのハメがあるそうな。あと基本PTとかもあるでしょ?が・・・
ここは楽しくハンマーで(ワライ)

この2頭の武器チョイスって、けっこうハンマー持っていきますね。なんせスタンとりやすいし、顔ガンガン殴れるのが爽快なんで(⌒д⌒)

この日はママジにレイトも居たんで、3人と募集1人でこのクエストやってみました!!
ママジは・レイトはランス・募集1人は太刀に俺がハンマーの構成。

自由奔放にやってるんで、ま?気楽に見てみてちょ!!



ハンマーは麻痺属性でやってみましたが、水にも弱いレウスレイアなら「ドドン・デストロイ」のハンマーもええと思います。
水属性に毒も追加で蓄積できるんで!!しかもリーチ長いし(>Д<)

レイトのランスでの突付きでよくひるむし、ママジとの打撃コラボでよくスタンできるんで、これはこれで良いPTやと思いました。

ぜひこのクエでは、ハンマー持参で(ワライ)


黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

