

2009年 最後の更新!!

今年もあと数時間で終わろうとしてますね。

2009年!みなさんはどのような年であったでしょ?か??

このブログを設立したのがちょうど半年前・・・。 6月の終わりに書き始めたブログも無事に年を越せるとは思ってもみなかったこと・・・。

なにげにネット仲間での話し合いで盛り上がって作り出したブログ作成、やっぱ一つの転機というのか不思議なもんでもあります(^ ^)w

今年は色々と勉強にもなったし経験にもなったしで、良い感じでここまできました・・・仕事以外ではね( ;Э;)

景気悪化が今年も続いて、製造業に就いて働いてるんですが仕事量が軒並みに減り続けて、人手が要らんぐらいにまで落ち込んで会社でもあったんですが、他の製造業ならびに就職難に喘いでる人達にとっても辛く厳しい年でもあったでしょう。


そんなこんなで迎える2010年!! この年こそはみんなが喜べる・安心できる生活ができればなと思っておりますm(?о?)m


さて、最後の記事としてな?に書こうかと悩んだ結果・・・「テキトーにいっとけ!」気分でこんな動画を何点か載せてみま?す(ワライ)

まずは、このブログでも紹介してるMHF(モンスターハンターフロンティア)の動画です。
大剣ソロでのミラルーツを狩ってるこの動画、いまでも憧れでいつか自分もこ?倒したいな?的に思ってるもんで(^ ^;)w



え?ニコニコ動画から拝借したんで、ニコニコ動画無料会員に入ってない人は見れないかもですな?(;>Д<)


次に、お笑いネタで大好きなコンビ「オードリー」の漫才でも!!




最後にやっぱB’zですかね♪♪

BAD COMMUNICATION


いつかまたここで



こんな感じで締めさせていただきますm(  ̄Э ̄)m

いままでコツコツと見にきてくれた方々、ほんと?にありがと?ございました。 おかげで5000HITものカウント数にも達したことは、他ならぬ見にきてくれたみなさんのおかげと思ってます。

年明け2010年も、こんな調子で書いていくと思いますが今後ともよろしくお願い申し上げます。

それでは・・・
良いお年でした?!!

・・・んで
良いお年を??(゜> ゜)У グッバ?イ 今年?




黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

