スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOUL’d OUTの魅力

最近、久々に聴いているのがSOUL’d OUT

        2329_photo.jpg

爽快に豪快に、カッコ良さも兼ね備えたヒップホップ界に輝く邦楽ラッパーですね(^ε^)♪

結構・・・っていうより、かなりとこのジャンルも好きで、Dragon AshZEEBRAラッパ我リヤなど大好きでよく聴いてました。

このSOUL’d OUT、知ったキッカケは何気に借りた1枚のシングル「To All Tha Dreamers」

                  To All Tha Dreamers (シングル)

たまにありませんか??聴いたことのないアーティストのCDを、「どんなもんかな?!?」程度にとりあえず借りてみるって事が!!

そんなノリと、ジャケットがなんか「カッコえ?な?」とも思い借りて聴いてみたのが始まりであって・・・。

「すごくカッコい?!!」
これに尽きました(>∀<)w

最新曲で発売になった当時(2005年)に借りたので、これすごく聴きまくったのを覚えてます。
元旦に発売して、続く2月2日には同タイトルでのアルバムも発売になったのがこちら!!

        To All Tha Dreamers (アルバム)

まだ知ってから浅いので、こちらもレンタルで借りました(;А;)

でも、トータル的にはノリノリなナンバー揃いでこちらも好きですね?。

まだ知ったことのないあなたへ! これをキッカケに好きになってもらえたらよろしいかと(⌒∀⌒)У

・・・ちなみに、タイトル「To All Tha Dramers」の「Tha」の部分は、実際では「The」でもあるんやけど表記違いやないんで誤解のなく!!


8thシングル To All Tha Dramers




スポンサーサイト

黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。