

第28回狩人祭の結果!!

今日は狩人祭の最終日でしたね(^∀^)w 各サーバーのみなさん、お疲れ様でした。

さて、そんな前日の晩にママジと一緒に遊んでると、2人の方がお目見えに!!

ママジに話しかけては、一緒に狩りまで楽しんだbako00さんMissyさん(>◇<)

mhf_20100525_221817_187.jpg

ママジのブログを拝見されてたみたいで、ついでに俺のブログまで知っててくれて有難かった?ほんと♪
MHFでは、ママジのブログあっての俺のブログやからね?(ワライ)

エスピナス亜種やイャンガルルガ変種まで付き合ってくれて、なおかつフレ登録までしてくれてほんまありがと?!!
楽しかったほんと、うんっ。
また暇なときにも一緒に狩ろうじぇ?(⌒ё⌒ )w

・・・バトル中のSS撮っときゃ?良かった(;◇;)ハハハ



今日はその狩人祭の発表の日やったけど、昨日の晩にはどのサーバーも蒼シクレでなんか不安になりましたね(^ ^;)
最終日の今日の朝には、紅シクレが確定な気もしててんけど、案の定そのような形になり・・・
mhf_20100526_180921_906.jpg

サーバー3では紅組の逆転勝ちとなったわけで(;゜д゜)アリャァ

今回はとくに頑張ってみたんやけど、これはこれで仕方ないですな?。 過去、ほとんど根気よく入魂できてなかったんで、今回は自分では頑張ったほうと思います♪
mhf_20100526_180958_609.jpg

・・・正直、1000魂は入れたかったかな( ̄∀ ̄;)

次回の狩人祭も、なんとか1000魂目指して頑張ってみますかいっ!!

ママジも仕事忙しい中、よ?頑張ってくれたね。でも、あんま無理だけはすんなよ?( >Д<)w
ママジックス「無理してね?っつのwww」



黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

