

B'z LIVE-GYM 2010 Blu-ray&DVD発売!

7月28日にBlu-rayとDVDで発売されました、B'z LIVE-GYM2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME

早速、2つ買いました(ワライ)

IMG_2065_convert_20100729205641.jpg

つか、どっちも内容は同じで特典等も無いんやけども(^ε^;)

IMG_2066_convert_20100729205705.jpg

DVD用では、パソコンでの動画をエンコードで携帯に取り入れようとしてるだけで(ドライブがDVDだから?ぁ)、そのためだけにも買ったもんで!

今回のB'zライブビデオとしては初となる、Blu-rayでの発売やったんで、こちらの映像がどんなもんなんか気になりまくってたんやけど、これまたハイビジョン映像でクッキリとクリアなTAKさんに稲葉さんが映し出されてて(>∀<)w
vlcsnap-2010-07-29-20h41m38s249.jpg

vlcsnap-2010-07-29-20h42m39s147.jpg

オープニングでは、CGを駆使した映画並な映像がビジョンに流れだし、観客を魅了。
そして、ステージ下からクレーンに乗ったTAKさんがギター弾きながらグングンと上がってきます♪

ソロでのオリジナル曲を披露した後に、アルバム「MAGIC」でのIntroductionからのDIVEに繋がります。
このとき、後ろのビジョンが観音開きに開いて、メンバーを乗せた大型ステージが上から下に降りながらの演奏は「すげ?っ!」と感じるとこでしょ?う♪

なんしか、後ろや左右に設置した大型ビジョンがまた素晴らしく、映像と生のB'zを融合させる演出も見逃せないところ(^∀^)
vlcsnap-2010-07-29-20h44m15s48.jpg

「B'zのLIVE-GYMに、ようこそ?っ!」のMCでは、ちょっとしたコント交じりな演出もあって笑わせてくれますし、各MCでのTAKさんと稲葉さんとのやり取りも面白いな?と感じました!

なんといっても、今回の目玉なのが「フライング・ステージ」という演出。

これ、メンバーを乗せたステージが浮き上がり、アリーナ席中央に居る観客の上空を跨ぎながら後ろのスタンド席手前まで移動するという、なんとも危険も兼ね備えた演出にはビックリですね(;>Д<)コエ??
vlcsnap-2010-07-29-20h50m31s4.jpg

vlcsnap-2010-07-29-20h50m55s8.jpg

逆に、スタンド席に居た人達にとっては、まさか目の前まで来るとも思わずで喜んだことでしょう。
・・・ネタバレしてなければですが(ワライ)

そのほかにも、「Freedam Train」では両サイドからトレインが出たり、「だれにも言えねぇ」での曲の合間に・・・
っと!色々な演出が見られるんで、これは是非購入して頂いて見ていただきたいですな?♪♪

2時間半にもおよぶ長丁場でも、見て聴いてるうちに終わるぐらいに出来はええと思うんで、これはオススメできますね!!

ちなみに、Xperiaにも動画を取り込んだぞっと(ワライ)
IMG_2063_convert_20100729205729.jpg

B'z LIVE-GYM2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME (2010年7月28日発売)
1.DIVE 2.Time Flies 3.MY LONELY TOWN 4.今夜月の見える丘に 5.PRAY 6.TIME 7.TINY DROPS 8.OCEAN 9.LOVE PHANTOM 10.MAGIC 11.Mayday! 12.love me, I love you 13.ultra soul 14.LOVE IS DEAD 15.IT'S SHOWTIME!! 16.Freedom Train 17.だれにも言えねぇ 18.MOVE 19.愛のバクダン 20.long time no see 21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 22.イチブトゼンブ


B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]
(2010/07/28)
B’z

商品詳細を見る


B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]
(2010/07/28)
B’z

商品詳細を見る




黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

