

発売直前!MHP3rdの攻略本

いよいよ発売が明日に迫ったモンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)

Amazonnなどのネット通販では、もう配達されてフライングに届いた人もいるそうで、羨ましいかぎりやけど( >∀<)イ?ナ?

一般的な店で予約してる人達は、明日の日が待ち遠しくてたまらん時間を過ごしてることでしょう♪

そこで、通な人は知ってるでしょうが知らない方々に、このMHP3rdと同時発売の攻略本なんかを紹介しようと思いまして(・ω ・)wグググッ



まず1冊目が、エンターブレインムックより発売される

モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド
無題-ステッチされた画像-01

この本は、モンスターハンターフロンティアやモンスターハンター3(トライ)などでも出てる初心者に解りやすい解説や特徴、装備品やフィールドにモンスター、アイルーの育て方も載せてるまさにパーフェクトな本ですね!!

特典としてDVDも付属してて、みどころと言えばやっぱ武器全12種類によるアクション解説などでしょうか。

これだけの内容が詰まって1280円は、かえって安くも感じますが狩りのお供に1冊どうでしょ?(  ̄Э ̄)w



そして2冊目は、Vジャンプブックスより発売される

モンスターハンターポータブル3rd スタートダッシュブック
直前の設定20101130211345

村クエスト☆5の緊急クエスト出現までを掲載された内容で、さらにポスター&ポータブルシート&ステッカーの3大特典付きとあって、購入意欲をそそらせる本でもありますね(^∀^)w

こちらは単行本なサイズでの発売なんで、手軽にカバンやポケットに入れれる・・・のかな!?(ワライ)

ま?なんしか1100円とのことで、どちらを買うのか迷うとこでしょ?な?( ̄∧ ̄;;)ン??



共に値段が高いかな?という人には、一日繰り上げて発売されるファミ通(12月16日増刊号)なんかどうかな!
直前の設定20101130232047

これ、いつもは木曜発売なんやけど、MHP3rdに合わせての水曜日発売が異例っちゃ?異例やけど、MHP3rdの記事を100ページ以上にもおよぶ特集を組むそうなんで、こちらもなかなか魅力ではないでしょ?か♪

しかも、付録として武器データカードなんかも付いちゃったりして、なにかとお得感のある内容。

これで580円なら、買って損ナシかもしんない(>∀< )♪♪

ま?3冊買ってまうおいらがここに居るんやけども(ワライ)



そんなこんなで、この3冊とも12月1日発売なんで、MHP3rdと一緒に購入を検討するのもええかもです!!


気になれば、Amazonでチェック&購入もええかも?

           


黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

