

B’z シングル『Don’t Wanna Lie』

明日発売(6月1日発売)になるB’zの2011年第2弾シングル『Don’t Wanna Lie』
Dont Wanna Lie

いち早くTSUTAYAで、今日購入してきました~( >Э<)♪♪

今回の曲は、あの名探偵コナンの劇場版『名探偵コナン 沈黙の15分』のテーマソングでもありますね。

・・・まだ見てないっす、映画(ワライ)



それはさておき、今回もCDとDVDの2枚組でのセットで、もちろん『Don’t Wanna Lie』のPVが収まってます!!

最近のB’zサイドでも、こうやってDVDも付けてくれるのは、ファンにとって感激極まりない感じもで、ヒデキも感激です(^ω^)w


曲としては、この時期でもある梅雨に絡めてる感じで、雨のイメージを強調させてますね~♪
ゆったりとしたバラードの中にもロックはしっかりと聴かせて、雨の多いこの季節にピッタリな曲やとも思いました♪

2曲目『Homebound』は全体的にシットリ聴かせるバラード調。
ピアノソロから始まるこの曲、何回聴いてもバラードに聴こえますね(ワライ)


PVのほうは、床に水溜りビッシリの上に立ち、足で弾くわドラムで水弾くわ、ギターからなにから弾きまくりで、たぶんビッショリにもなってたんでしょ~う、撮影終わりには( ; ̄Д ̄)
vlcsnap-2011-05-31-22h00m39s145.jpg

vlcsnap-2011-05-31-22h00m17s179.jpg

vlcsnap-2011-05-31-22h01m02s116.jpg

でも、こうやってメンバー1人1人見てると、やっぱカッコ良く見えるから見入ってしまいます。
vlcsnap-2011-05-31-22h06m05s75.jpg

段々と、稲葉さんもシワ増えたな~とも思いながらも、渋くてカッコ良いのもいいですね~!!
vlcsnap-2011-05-31-22h02m24s167.jpg

TAKさんは、ほんとギターリストとしてカッコ良く、年を追うごとに若返って見えてくるんは俺だけなのか!?(ワライ)
vlcsnap-2011-05-31-22h04m39s237.jpg

前作『さよなら傷だらけの日々よ』から間もない発売、年末にはB’z Live-GYMもあるわけですし、今年はB’z暴れ放題になる予感☆
IMG_2405.jpg



あっ!!

それと、今日ニュースに流れてたとこで、7月16日から始まる世界水泳選手権なんやけど、2001年にテレビ朝日で放送されてた世界水泳選手権の公式テーマソングとして起用されてたB’zの『ultra soul』、今回もB’zの曲が採用されたみたいやけど・・・

『ultra soul 2011』として、新たにレコーディングした曲でカムバックらしいです♪

間違いなく、B’zファンは見るんでしょ~う。
俺も、楽しみにイアン・ソープを応援します・・・出ね~か!?(ワライ)





B’z 『Don’t Wanna Lie』(2011年6月1日発売)
1stbeat 「Don’t Wanna Lie」
2stbeat 「Homebound」




黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

