スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOUGH 財布「Leather Wash」

1月下旬、ムショ~に欲しくなったのがありまして・・・

財布を新調したいな~と!!

いや、ま~「ふと」思ったわけでもないわけで、なにげにサイト巡りをしている内に辿り着いたのが「ヤフーショッピング」の広告でして(^▽^)w

そこには「財布部門 第1位」ということで、メーカー「TOUGH Jeansmith」「Leather Wash」を紹介してました・・・

・・・買いましたっ( >∀<)ハヤッ



「TOUGH」というメーカーはご存知の方もいるでしょ~が、服やジーンズはもちろんのこと、カバンや財布などを手掛けてるメーカーでして、今使ってる財布はもちろん「TOUGH」なわけでして(ワライ)

前々からは買い替えようと思ってたのが、ついつい忘れがちに途方に消えてったもんで(^-^;)


こういったカバンや財布って、ネット販売でよりショップに行って手で触ってみたいもんですよね!?


・・・探しました。難波のカバン屋巡り、はたまた八尾のアリオ店内にも(ワライ)


・・・無かったです、これ(;。; )w


・・・なもんで、ネットで買うことにしました(ワライ)



彼女から教えてもらった「アカツカミューズショップ(MUSE)」というお店で売ってると!!

実際にも大阪は長堀に店があるんですが、平日の朝から夕方でしか開いてないないらしく、渋々ネットで注文することにしました。

アカツカミューズショップ(http://www.ak-muse-shop.co.jp/)



で、到着したのがこちらでして、箱には配達人宛てのメッセージが!!
IMG_2693.jpg

配達人にまでも気を配る配慮には、感心しましたね~。

中を開けると、プチプチで巻かれた中からこれが出てきた!!
IMG_2694.jpg

もちろん、自分宛てへのメッセージも添えてました♪

TOUGHの財布は、基本このようなビニール袋で包んでますね。

その中のプチプチをも取り除いて、こんな本体出てきた!!
IMG_2695.jpg

良かったポイントは、長財布でもなく一般的な2つ折り財布でもなく・・・

縦に長いって~とこ♪

これによって、カード類の収納がより入れやすくなったってとこですか(>ε< )w

IMG_2697.jpg IMG_2696.jpg

片方のプケットにはメッシュ加工になってまして、カードの詳細も分かるぐらいって~のも購入のポイントになりました。

お札入れは、縦長のせいもあってか「ガバッ」と開けて広げやすい感じで、その横のファスナーを開けるとそこにも収納できるスペースが現われる!!
IMG_2698.jpg IMG_2699.jpg

けっこう底まで沈めさせれるので、お札がヒラリと落ちることもないでしょ~う(ワライ)


なんと言っても、この中央にある小銭入れ部分がファスナーによって脱着可能なんが面白い!!
IMG_2700.jpg

こういった奇抜な物を好む俺にとっては、好都合な仕掛けですね。

・・・好都合もおかしいか!?(ワライ)

なにはともあれ、本皮で皮の匂いもガツンときつつ、お気に入りに使用してるところです(^-^)


財布って、なかなか新調には行き届かん感じでしょ~けど、たまにはこういったカジュアルな財布もどうかな~と思います。







(追記で・・・)
この記事を早々にアップしようと思ってたんですが、諸事情によりまして更新が遠退いていたことを軽くご報告させていただきます。

毎回訪問していただいてる方々にもご迷惑をおかけしましたが、これからも我がブログをよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。