FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B’z 2012年第1弾シングル発表!!

B’zのNEW SINGLE「GO FOR IT、BABY-キオクの山脈ー」の発表がありましたね~♪♪

直前の設定20120226142833

リリース日は4月4日なんで、あと1ヶ月ってとこですが今から楽しみにも思えます(-∀- )

ジャケットもレザースーツ系でビシッとキメて、カッコいいっす( >▽<)w

今年もペプシネックスでの使用曲としても使われ、CMも現在流れているところですね!!

bz_1280.jpg

曲調も、どことなく聴いたことあるよ~な~な感じにも思えるけど、聴いてると馴染んでくるのでオケッ(ワライ)

サビの部分しか聴けないですが、フルバージョンではどんな楽曲・歌声を披露されるんかが興味深々です♪

過去の良かったキオクや、嫌なキオクを乗り越えて・・・

GO FOR IT!!

・・・自分にも、言い聞かそうっと・・・(ワライ)




また購入すれば、ブログでアップしたいと思いま~す(^ε^ )w




スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
「GO FOR IT」の意味、調べたわww

応援歌?みたいな感じに作ってるんかな(○´∀`)
稲葉さん、松本さんの想いが伝わってくるような曲に仕上がってそうやな♪

フルで聴くのが楽しみや~!
  • 2012-03-02│22:26 |
  • ダンスダンスママジ URL│
  • [edit]
ママジへ~~っ!!
ダンスダンスなノリの今作♪
全体的にどんな曲調なってんか楽しみやね~><w

応援歌にも繋がる部分あったりもすんちゃうかな!!
なんせ今回が50作目のシングルやから、新たなる旅立ちにも作った曲かも知れん♪

4月4日の発売を、首なが~くして待ってよな^^w

パパジも、GO FOR IT!!
  • 2012-03-04│22:12 |
  • 淳(アツシ) URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。