fc2ブログ

勝手に命名!!『スライム村』

ドラクエ?は順調に進んでいますでしょ?か?
やっとこさ俺もストーリークリアできました・・・先々週にね(  ̄Э ̄)wヤタ?

いまはマイキャラ育成に励んでますが、こ?もっと経験値くれんかな?的な場所を探してたんですが・・・
やっぱりあった、スライムだらけの場所が!!
これ、前作のドラクエ?にもあったんですが、今回もやっぱりあるんですね。

場所はウォルロ村の上、川を跨いだフィールドにある高台ですかね。
IMG_0928_convert_20090805181303.jpg
ここに行くにはまず、ストーリークリアに列車に乗れるよ?になるまるのが条件です。
「アギロホイッスル」を手に入れたら、真っ先にウォルロ村へルーラ(>。<)w
そこからホイッスルで列車に乗り、すぐ上のフィールドへ移動ってことですな。

IMG_0929_convert_20090805181416.jpg IMG_0927_convert_20090805181458.jpg
降りると、そこはも?スライムパラダイス( ̄д ̄)У
キングスライムに、メタルスライムもスタンバイしてやす。

で、肝心なコイツもおるし!!
IMG_0930_convert_20090805181540.jpg




はぐメタ見??っけw(⌒Д⌒)






なかなかフィールドには姿見せませんが、根気よく探せば出てきます。
別のスライムにバトル仕掛けても、混ざってるときあるしね。

引きがよけりゃ?、こんなにも出ますよそりゃ?
IMG_0923_convert_20090805181620.jpg
はぐれメタル5匹衆!!!

いや?これには笑いました(ワライ)
結果、3匹逃がし?の2匹倒したんで、経験値こんなもん(^ ^)v
IMG_0926_convert_20090805181654.jpg
アーツはレベル30、ジャッキーはレベル50を参考に!

これを毎回のよ?に狩れたらええんやけど、なかなか出てこんのよ(;ε; )

ま?参考になればボブソンも喜びます!!



スポンサーサイト



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計な趣味

カウンターな趣味

いらっしゃいませ(⌒∀⌒)w

現在の閲覧者数:

プロフィールな趣味

淳(アツシ)

Author:淳(アツシ)
春やと思ったら、もう梅雨入りですか・・・

いっこも雨降らへんねんけど、天気予報士さんwww

今年の夏はかなりと暑くなるから、みんなもアツく過ごそう!!w

毎度のご観覧、誠にありがとうです
m(-∀-)m

おすすめの一品

 

天気予報な趣味


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード